貧乏性女のキレイライン矯正体験記

キレイライン矯正で歯科矯正を行っています。このブログの目的は、私のモチベーション維持とキレイラインに関する情報共有です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterを始めました

こんにちは。 ここ数日、食事のときにマウスピースを外したまま、ぼんやりして一時間以上経過してしまうことが多くあります。 まだ1クール目ですが、モチベーションが下がってきているのかもしれません。早すぎて先が思いやられます。 ちゃんとモチベーショ…

キレイライン生活1クール目ソフト1:まずは慣れよう

9月の三連休の1日目にクリニックでマウスピースを受け取り、 ついに四六時中マウスピースと一緒の生活が始まりました。 休日とはいえ不安しかない 三連休の間は、下記を目標として生活することにしました。 持ち歩くための歯磨きセットを決定する! ⇒最低限…

キレイライン初回検診~契約~矯正開始の流れ3

前回の続きです。 キレイライン矯正を始めるまでの下記の流れのうち、今回は3.について書きたいと思います。 1.初回検診申込 2.初回検診と契約(契約後、その日のうちにマウスピースのための歯型をスキャン) 3.マウスピースを受け取る 3.マウスピ…

キレイライン初回検診~契約~矯正開始の流れ2

前回の続きです。 キレイライン矯正を始めるまでの下記の流れのうち、今回は2.について書きたいと思います。 1.初回検診申込 2.初回検診と契約(契約後、その日のうちにマウスピースのための歯型をスキャン) 3.マウスピースを受け取る 2.初回検診…

キレイライン初回検診~契約~矯正開始の流れ1

キレイライン矯正を始める流れは、私の場合、下記の通りでした。 1.初回検診申込 2.初回検診と契約(契約後、その日のうちにマウスピースのための歯型をスキャン) 3.マウスピースを受け取る 1.初回検診申込 キレイライン矯正は、誰でもできるわけで…

キレイライン矯正を始めたきっかけ

はじめまして。最近キレイラインで歯列矯正を始めたhotaimoという者です。 私のように歯並びに悩んでいる方や歯列矯正に関心がある方の参考になればと思い、 キレイラインの矯正生活をブログにすることにしました。 少しでも参考にして頂けると嬉しいです。 …