貧乏性女のキレイライン矯正体験記

キレイライン矯正で歯科矯正を行っています。このブログの目的は、私のモチベーション維持とキレイラインに関する情報共有です。

Twitterを始めました

こんにちは。
ここ数日、食事のときにマウスピースを外したまま、ぼんやりして一時間以上経過してしまうことが多くあります。
まだ1クール目ですが、モチベーションが下がってきているのかもしれません。早すぎて先が思いやられます。

ちゃんとモチベーションを維持し、きれいな歯並びをゲットするため、
Twitterを始めました。

twitter.com

ここで、皆さんが頑張っている様子を眺めたり、
辛くなったら何かつぶやいたりして、
頑張ろうと思います。
あと、漫画を描いてみたので、投稿してみました。
もしよければ、このTwitterでもよろしくお願い致します。

次回から、またいつものキレイライン生活の記事を書いていきたいと思います。

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ